陸戦リーグ戦が開催されるよー

最近は陸戦漬けの毎日を過ごしていますが、ついて乙鯖にて陸戦のリーグ戦が開催されことが決定しました。
無題

主催は乙鯖の陸戦と言えばこの人!って誰もが口にする騎士王ことアルトリア・アーサーさんです。
リーグ戦の内容は3on3のチーム戦です。
基本ルールは以下のようになっています。
 ・武器+防具+服飾品装備の合計値400以下制限
 ・罠テクニック、オリジナル奥義も全て使用可
 ・陸戦用の全アイテムを使用可
 ・大学陸戦スペシャルスキル登録可
 ・総当りのリーグ戦方式


詳しくはアルトリアさんのブログを確認ください。

陸戦の普及・交流を目的とされてますので、あまり陸戦の対人なんてしたことないって方もお気軽にフレや商会のお仲間と参加しては如何でしょうか?

私も陸戦練習会に参加してるような陸廃のフレではなく商会の皆を誘って参加したいなぁって考えてます^^
私の弓に射抜かれたい方は是非参加してくだいヽ(  -)ノミ ━━━━━━━∽∽∽∽∽⊂

関連記事
Comment
Post Comment


管理者にだけ表示を許可する